最安値情報

リッドキララの最安値情報!【一番お得に購入出来る方法】

リッドキララの最安値

リッドキララはまぶたのたるみを解消し、目をパッチリさせることが出来る効果的な商品として非常に有名なものです。

年齢と共に垂れてくるまぶたの悩みを解消するためには非常に効率がよく口コミの評判もかなり高得点を得ています。

そんなリッドキララをお得に(最安値で)購入するための方法を簡単に解説していきたいと思います。

リッドキララの販売状況

リッドキララ 口コミ

リッドキララが販売されている場所は基本的にネット通販のみです。

有名なドラッグストアであるマツキヨやツルハドラッグ等々では入手することが出来ません。

実際に販売元に確認を取りましたが、そういった実店舗には一切卸していないということが分かっています。

また、ドン・キホーテやロフトなどの大手販売店でも販売されていません。

これらの実店舗では販売されていないので最安値である訳はありません。

実店舗での販売を行っていない理由を確認したところ、卸しにかかるコストを極限にまで落とし、原価をお客様へ還元するためとのことでしたので納得は出来ます。

ネット通販での販売(最安値)状況について

リッドキララはネット専用の販売商品であることをお伝えしましたが、ネットショップは山のように存在します。

ここではネットショップの中でもどこで購入するのが最もお得なのかを解説していきます。

リッドキララの通常価格について

リッドキララの通常販売価格、いわゆる定価は4,422円となっています。

これが公式で販売されている価格のなので頭に入れておいて下さい。

尚、この販売価格は定期等ではなく、1品のみで購入した場合の販売価格です。

Amazon、楽天市場での販売価格について

ネットショップといって多くの人が思いつくのはAmazonや楽天市場などのネット通販サイトかと思います。

これら二つのネット販売サイトの価格を比較します。

販売価格比較
  • 楽天市場:5,730円+送料648円
  • Amazon:4,776円+送料195円

この二つを比較すると明らかにAmazonで購入する方がお得であることが分かります。ただ、Amazonプライムには対応していないので手元に届くまでは少々時間が掛かりそうです。

この2者ともに公式サイトの販売価格よりも高いためにこれらのサイトで購入するメリットは特に無さそうです。

リッドキララの最安値は公式サイトの定期購入

リッドキララを最安値で購入する上で最も良いのは公式サイトの中の定期購入です。

定期購入するだけで価格が3,980円(税別)になります。

しかも、公式サイト経由購入だけの「全額返金保証」制度があるので肌に合わない場合や効果が無い場合はすぐに解約することが出来ます。

ただ、注意点ですが、返品・返金出来るのは「開封済み」であるということが条件になっています。

使ってもいないのに返品・返金は出来ないので注意して下さいね!

返金・返品に対する詳細

リッドキララの返金・返品に対する対応の詳細をお伝えしておきます。

返金・返品対応可能な日数
  • 効果が実感出来なかった場合⇒15日以上の継続が必須
  • 肌に合わなかった場合⇒15日未満の使用でも対応可能

定期購入をする前にこの二つの条件だけは頭に入れておきましょう。

リッドキララの選べる定期購入

リッドキララには定期購入の中でも3つのパターンを選ぶことが出来ます。

リッドキララ 定期購入

先ほどご紹介した3,980円という最安値は回数に縛りがなく1回で辞めることが出来る「お試し定期コース」を選択した場合の価格です。

年間購入コースの場合は3,537円で購入することが可能になります。

詳しくは公式サイトを参照下さい。

公式サイトへ

まとめ

リッドキララの最安値について解説を行ってきました。

一部のオークションサイト等でリッドキララが転売されているケースも見かけますが、定価同等かそれ以上に高いことも多く、保証が一切効かないのでオススメ出来ません。

安心・安全に購入するためには公式サイト経由の購入が最もオススメです。

参考にしてみて下さい。